So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回神戸オフ会(速報) [イベント]

本9月17日、神戸で第3回のオフ会がありました。
もちろん、私も旗持ちで参加いたしましたですよ(^^)
20120917オフ会00オフ会の旗.jpg


本日の出席者(登録順)
 まりっぺさん
 わたさん(大幹事)
 よーちゃんさん
 Hiroさん
 hatumi30331さん
 かずあきさん
 風来鶏さん
 ぷにょさん
 ちょろっとぶうさん
 TAMAさん
 ふぢたしょうこさん(重役幹事)
 そして、私(hayama55)

総勢12名。残念ながらminKさんはご欠席とのことでした。


事前の連絡どおり、9:30に難波駅でhatumi姐さん・まりっぺ姐さんと合流。
10:30前に阪急三宮駅北側の通称”おっぱい山”に集合。

な、な、なんと、わた様とふぢた様が、黒のバスガイド姿でお出迎え~(^o^)
アブなすぎて、私は写真を撮ることができませんでした...。

集合後、まずは腹ごしらえ。三宮阪急ガード下の”クチーナ イタリアーナ ニョッキ本店”。
ピザの食べ放題です。


食後、シティーループバスに揺られて北野坂、うろこの館へ。
20120917オフ会01うろこの館.jpg


北野天満神社で、こんな絵が。なんと、ふぢた画伯の作品だそうです。
20120917オフ会02神社の・・・.jpg



続いて、風見鶏の館(外からだけ)。
20120917オフ会03風見鶏の館.jpg

大道芸の準備を押しのけて、怪しい軍団が記念写真の撮影を強行いたしました(笑)


そしてハーバーランドへ。
20120917オフ会04神戸ハーバーランド.jpg


最後は、南京町で食べ歩き。


三ノ宮17:00ごろと、1時間遅れになりましたが無事終了。
台風の影響が心配でしたが、幸いお天気にも恵まれ、本当に楽しい一日でした。

幹事のわた様、ふぢた様、本当にお疲れ様でした。
また皆様で集まって楽しくワイワイできるといいですね。

ありがとうございました。


なお皆様のブログで当日の詳細が発表されることと思いますので、
そちらもご覧くださいませ。



東北激励!(49)  コメント(24)  トラックバック(2) 

東北激励! 49

コメント 24

akahara

旗持ち、お疲れ様でした^^;
オフ会楽しそうですね~。どこでもドアがあったらなぁ~ww
それにしてもピザの食べ放題? う~んお腹パンパンになりそう~^^
by akahara (2012-09-17 20:27) 

ぷにょ

今日はお疲れ様でした(^O^)/
私は新幹線がちょっと遅れてましたが無事におうちに帰れました(*^_^*)

by ぷにょ (2012-09-18 00:00) 

ゆうのすけ

お天気になって良かったですね!^^
みなさまの記事も楽しみにしてます。^^☆
by ゆうのすけ (2012-09-18 00:40) 

私が三人目

昔はよくフェリーからみたハーバーランド、懐かしいです(^^)
by 私が三人目 (2012-09-18 05:54) 

ChatBleu

オフ会、盛り上がったようですねー。
by ChatBleu (2012-09-18 05:56) 

YUTAじい

おはようございます。
オフ会楽しいですね!良かったです。
by YUTAじい (2012-09-18 07:31) 

hatumi30331

オフ会、お疲れさまでした。
同伴出勤して頂き・・・・無事に着く事が出来ました。(笑)
昨日からずっと気になってたのに、忘れてしまって・・・・
チケット代、立て替えて頂いて・・・・
帰りに渡さなきゃ!って思ってたのに・・・
請求書送って下さい!^^;

昨日は帰ってから中華三昧でまた飲んでしまいました!
美味しかったよ〜〜♪
次はどこ行く? また大阪かな?(笑)
by hatumi30331 (2012-09-18 07:49) 

風来鶏

昨日は、(旗持ち)お疲れ様でした。
遅れて行って、途中でエスケープ、誠に申し訳ありませんm(__)m
でも、18年ぶりに再会した彼女は“オバサンになってもキレイ”でした!!

わた様とふぢた様の“黒のバスガイド姿”は萌えでしたね^^;)
それと、わた様の「メジャーで計ってやれば!?」とふぢた様の「白いもの」発言は、聞いていて赤面ものと言うか“怖わ!!”でしたね(><)
京都、大阪、神戸とくれば、次は奈良・・・帰りが遅くなるけれど、お水取りの東大寺は如何でしょうか?!
by 風来鶏 (2012-09-18 08:17) 

rtfk

総勢12名とは凄いですね(驚)
皆さん楽しまれたようで良かったですね~(^w^)

by rtfk (2012-09-18 09:25) 

よーちゃん

お疲れ様でした~。
私がこの日の記事をアップできるのも
だいぶ先になりそうです(苦笑)
by よーちゃん (2012-09-18 09:27) 

かずあき

こんばんわ
はじめまして(ブログは)
昨日は旗持ち、お疲れさまでした。
できれば、もう少し、かなり大きめがいいんですが。
ほんとに楽しいおふ会でした。
満員バスにも、久しぶりに乗れたし。
4時が解散予定でしたが、時間忘れてました。
また、おふ会でお会いしましょう。

by かずあき (2012-09-18 18:42) 

Hiro

昨日はお疲れ様でした。
良い天気に恵まれ、楽しい1日になりましたね。
わた様やふぢた様のバスガイド姿も見れましたしね^^
by Hiro (2012-09-18 19:21) 

わた

オフ会、お疲れ様でした。
いろいろお気遣いいただきありがとうございました。
hayama様をはじめ、メンバーのみニャ様に助けられて無事に終えられ一安心です。
ぬるいガイドで申し訳ありませんでした。
コレに懲りずにまたお集まりができればうれしいです。
by わた (2012-09-18 23:15) 

TAMA

昨日はお疲れ様でした!
暑い中またまた旗を持っていただいて、
とても心強かったです(^。^)

お土産もいつも沢山ありがとうございます♪
またお会いしましょう!


by TAMA (2012-09-19 00:14) 

ねじまき鳥

オフ会楽しそうですね。

by ねじまき鳥 (2012-09-19 21:50) 

馬爺

今回は皆さん気合が入ってすごいことになっておりましたね、流石に綿さんならびに皆さん役者ですね、楽しいオフ会無事終えてよかったですね。
by 馬爺 (2012-09-19 22:06) 

ちょろっとぶぅ

こんにちわ。旗持ち、お疲れ様でした。
ちょろと、一緒に散歩していただいて、嬉しかったですぅ(^∞^)/
次は、旗持ちじゃなくてガイドさんかもですね^^

by ちょろっとぶぅ (2012-09-20 13:08) 

まりっぺ

オフ会の際は、本当にお世話になりました♪
方向が若干危ない私達を無事に目的地まで運んでくださり(笑)
おまけに荷物まで持ってもらい、おまけに電車までただ乗り(笑)
皆様のご好意に感謝感謝の楽しいオフ会でございましたわ♪
次回は、奈良とのご意見もチラホラ^^
またのオフ会を楽しみにしております~~~♪
by まりっぺ (2012-09-20 20:12) 

hayama55

皆様
こんな私のブログですが、ご訪問・コメントありがとうございます。
今はほとんどご訪問できませんが、必ずご訪問させていただきます。
申し訳ありませんがご容赦をm(_ _)m
by hayama55 (2012-09-25 22:46) 

minK

お疲れ様でした。
ああ、参加したかったです。
四回目こそ!!と思います。
by minK (2012-09-26 02:56) 

じゅりあん

本当に楽しそうなオフ会ですね♪
読んでいても、伝わってきました。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-09-27 17:33) 

coach factory

The high discounts sometimes leave customers confused whether they have received an original bag or not.chenjiansu1006させられたので、
by coach factory (2012-10-06 16:50) 

aaaaaaa



Nike Shield Footwear Collection Takes on Rain, Cold and Dark

The long, deary months and short, dark days of winter are a formiddable opponent for runners. Rainstorms and freezing cold air seem to taunt athletes, willing them to rise to the challenge of a nighttime or winter run.at http://www.highheelsonlinecheap.com

When the challenge calls, the Holiday 2012 Nike Shield footwear collection answers. Weatherized to help protect against winter elements, the collection includes the latest iconic styles of the Nike LunarGlide+, Nike Free Run+ and Nike Air Pegasus+.to http://www.herveleger2012uk.com

Each shoe is treated with weatherized features that help resist rain and cold while maintaining the breathbility important to runners. On top of staying warm and dry, runners will be more easily seen because each shoe features high reflectivity elements that act as a warning to oncoming traffic -- and also add a flash of style.for http://www.botasdefutbolsala2012.com

Nike LunarGlide+ 4 Shield
The Nike LunarGlide+4 Shield delivers an ideal blend of lightweight cushioning and support with winter protection. Designed for every runner, this style has been updated for cold, wet weather. A reflective inner sleeve creates a barrier that resists water without compromising breathability and stays visible in low-light conditions while adding some flash to the look.from http://www.hervelegersusa.com

Nike Lunarlon and Flywire technologies combine for exceptional comfort and an adaptive, glove-like fit in a lightweight package. Nike’s Dynamic Support system provides the stability runners need without the added weight. Deep Nike Natural Motion Engineering flex grooves along the midsole and outsole encourage flexibility for a smooth, efficient stride, and BRS 1000 carbon rubber in the heel adds durability in this high-wear area.to http://www.griffeyshoesonlinecheap.com

Nike Free Run+ 3 Shield
The Nike Free Run+ 3 Shield combines the benefits of natural motion with special protection from the rain and the cold. A Nike-exclusive mesh allows for a no-sew bond, increasing water resistance and providing a lightweight ride, and its weatherized finish helps keeps the foot dry without compromising breathability. Reflective overlays help keep the runner visible and stylish.at http://www.soccercleatsmvp.com

Nike Dynamic Fit technology wraps the foot for a glove-like feel and the customizable laces accommodate a variety of arches, while the lacing system is offset to help reduce pressure on the top of the foot. Flex grooves and diagonal cuts along the length and width of the midsole enhance flexibility and natural motion and help increase foot strength.for http://www.jordanheelsonlinecheap.com

Nike Air Pegasus+ 29 Shield
The long beloved Nike Air Pegasus running shoe has been updated with winter running protection, including breathable mesh with a weatherized finish. The highly reflective skin bonded to the backside of the mesh also improves water resistance and remains visible in low-light conditions, adding safety and style benefits.to http://www.soccercleatsaustralia.com

The Nike Zoom unit in the heel provides low-profile, responsive cushioning and the premium Cushlon foam delivers a springy, supportive feel.from http://www.griffeyshoes24online.com

The Nike Shield footwear collection helps keep the elements at bay so the runner can focus on what matters most: the ultimate satisfaction of conquering a wintery run.at http://www.soccercleats2012uk.com


by aaaaaaa (2012-10-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。