So-net無料ブログ作成

ご無沙汰です [名所]

皆様

永らくご無沙汰しており申し訳ございません。
現在業務が極めて多忙となっており、本当に
家には寝に帰るだけの状態となってしまっております。

皆様のところにはご挨拶に伺うこともできず、
本当に申し訳ございません。

そんな状態でも欠かさずブログを続けていらっしゃる
皆様のご努力には、本当に頭が下がります。

4月になれば少しは状態が改善されると思うのですが、
状況は予断を許してくれないようです・・・(意味深)。

今しばらく、お待ちくださいませ。


明石海峡大橋20140315.jpg
(写真は仕事で訪れた、7春の明石海峡大橋)
あぁ、新いかなごのくぎ煮が食べたい~!!

東北激励!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

東北激励! 15

コメント 4

風来鶏

そろそろオフ会の時期(私としょうこさんの誕生日が迫っています^^;)かと思いましたが、御大(hatumi姉様)が現在“隔離中”で出所の目処がたってないようですし、例え出所出来ても暫くは無理でしょうね^^;)
Facebookにも書き込みましたが、5月連休に徳島のこいちゃんさんの所の美猫「ゆきちゃん」に逢いに、明石海峡大橋~淡路島~大鳴門橋を愛車スイフトで渡る予定です^^
前回(4年前の4月30日)讃岐うどんを食べに行った時は、早朝の未だ暗い中を渡ったので、今度は神戸に前泊してから朝一で渡る予定でいます!!
by 風来鶏 (2014-03-16 20:53) 

Hiro

相変わらずお忙しいようですね。
4月になれば状況は改善する?ようですので、
少しはのんびりできるといいですね。
by Hiro (2014-03-16 22:11) 

みうさぎ

ガンバレ~(^◇^)

by みうさぎ (2014-03-17 16:46) 

島猫

元気で何よりです^^
by 島猫 (2014-04-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。