So-net無料ブログ作成
検索選択

転勤ご挨拶

拝啓


陽春の候、ますます御健勝のほどとお喜び申し上げます。いつもお世話になり、お礼申し上げます。

さて私こと、この度四国勤務を命ぜられ、過日着任致しました。関西在住中は大変お世話になり
本当にありがとうございました。新任地でも元気一杯職務に精励致す所存でございます。
今後とも御指導御鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書面にて御報告方々御挨拶申し上げます。

                                                        敬具

平成26年4月

                                                   hayama55
東北激励!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

東北激励! 23

コメント 4

taharas

転勤は良い事です?
見聞を広められて大きな財産になります・・・・
四国も広い、徳島、高知、愛媛、香川、我々の頃は
飛行機で行く一番近い新婚旅行の行先でしたが・・・
by taharas (2014-04-08 12:30) 

hatumi30331

え〜〜〜〜〜!?
スーパー幹事が四国に!!!

お花ありがとうね。
無事に退院したよ。

って・・・・次からオフ会どないしょう〜(笑;)
by hatumi30331 (2014-04-10 11:24) 

ちょろっとぶぅ

今頃、知りました。
お元気にされてますかぁ~~~???
って、今は関西(^^?
by ちょろっとぶぅ (2014-08-16 10:07) 

まりっぺ

お久しぶりで~~す^^
11月のオフ会にはスーパー幹事さんが来てくれるとの!
hatumi先輩と二人で安堵しました^・^
下見をしたけど、後の処理が出来ない!
困った浪速のおばちゃん二人を助けてねぇー
頼りにしてます~~~♪
by まりっぺ (2014-10-15 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。