So-net無料ブログ作成

ぼくのブーツは... [特撮]

西日本では猛暑が続いていますが、東京は金・土とかなり涼しいです。
半袖だとちょっと肌寒い、4月頃の気温だそうです。

えっ、どこにいるんだって?

実は先週、火曜日・金曜日とそれぞれ東京へ日帰り出張でした。
毎回毎回727の写真ばっかだと面白くないでしょ?
残念なことに、どちらの日も富士山は見えませんでしたし...。



さて久しぶりにYouTubeの記事です。

外国のCMなので会話は英語ですが、だいたいの意味はわかると思います。
(早口なのでちょっと困るけど)
まぁ、見てください。



「ネコが足にくっついてブーツになった」

男性が履いているのは温かそうなブーツと思いきや、飼いネコがエサ欲しさで足から離れず
ブーツみたいになってしまった、というキャットフード「Temptations」のユニークなCMです。





思わず笑ってしまいました。
こんなネコちゃん、本当にいたら...キャッツ(^^)


DEAD SUSHI [特撮]

あいかわらずの不定期更新で申し訳ございません。
ドタドタ、なかなか落ち着かないなぁ...。
ソネブロ、相変わらず重いし、エラー続発で、更新等もままならず。


さてさて今日はNETで見かけた映画情報です。


寿司が人間を襲う映画「デッド寿司」、予告編が海外ユーザーに大受け?
寿司が人間に襲いかかるという、なんだかすごそうな映画「デッド寿司」。 日本映画ながら、YouTubeで公開された予告編には海外のユーザーからのコメントも多数ついている。


 寿司が牙(?)をむいて人を襲う日本の映画「デッド寿司」の予告編が公開され、
海外でも話題になっている。

 同作はが井口昇氏が監督し、武田梨奈さんと松崎しげるさんが出演する。
公開時期など詳細は発表されておらず、YouTubeで予告編が公開されている。
人間に襲いかかるキラー寿司に、主人公が立ち向かっていくというストーリーのようだ。

l_ah_sushi1.jpg


※グロ場面あり、注意!!※


 予告編は2月21日に公開され、およそ10日間で18万回近く再生されている。
海外のWebサイトでも取り上げられ、YouTubeのコメント欄は、日本語よりも
英語など外国語のコメントがかなり多い。

 「何じゃこりゃ」「しばらくすしは食べない」といったコメントもあるが、
「笑いが止まらない」「待ち遠しい」「爆笑」といった大受けコメントも多く投稿されている。
(ITmedia)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/29/news131.html#l_ah_sushi2.jpg


予告編、ちょっとグロな場面もありますが...。
なんてったって、松崎しげるが出ているという時点で...(笑)
○体盛りとか、予告編最後のシーンとか、こんなの出してもいいのか(爆)


こりゃ、しばらくお寿司は遠慮したくなりますね(^^;


バルタン星人再び [特撮]

フォッフォッフォッフォ。
9月になりましたが、皆様お元気ですか?
まだまだ暑い日が続いていますね。
無理なさらず、ご活躍ください。

相変わらずの不定期更新、申し訳ございません。
自宅のノートPCの調子がやはりイマイチで、なかなか
接続できません。7年目に突入、そろそろ更新でしょうか。
そのせいもあり、皆様のところへのご訪問も遅れに遅れて
しまっています。なにとぞご容赦ください。

さて昨日知人から連絡があり、
「例のバルタン星人、変わっているよ!」

さっそく朝イチで調査です。
→こんなところだけ現金なものです。

自動販売機の並び、変わってない。
まぁ、たまにはいいかと買ってみたところ、
バルタン星人がゴロンと出てきました。
20100901バルタン星人(1).jpg

でもよく見ると、後ろの解説が微妙に変化していました。
20100901バルタン星人(2).jpg

しかも9種類、顔ぶれがかなり変わりました!!
何と、メフィラス星人にエレキング、ウィンダムまで!!
20100901バルタン星人(3).jpg

20100901バルタン星人(4).jpg

また買い揃えないといけないなぁ。

ウルトラ大怪獣 [特撮]

以前自動販売機でウルトラ大怪獣シリーズを
紹介しましたが、このほどようやく9種類が
揃いましたので紹介します。

No.1 宇宙忍者:バルタン星人
ウルトラ怪獣01バルタン星人1.jpg

ウルトラ怪獣01バルタン星人2.jpg

No.2 友好珍獣:ピグモン
ウルトラ怪獣02ピグモン1.jpg

ウルトラ怪獣02ピグモン2.jpg

No.3 三面怪人:ダダ
ウルトラ怪獣03ダダ1.jpg

ウルトラ怪獣03ダダ2.jpg

No.4 古代怪獣:ゴモラ
ウルトラ怪獣04ゴモラ1.jpg

ウルトラ怪獣04ゴモラ2.jpg

No.5 凶悪宇宙人ザラブ星人:にせウルトラマン
ウルトラ怪獣05にせウルトラマン1.jpg

ウルトラ怪獣05にせウルトラマン2.jpg

No.6 宇宙恐竜:ゼットン
ウルトラ怪獣06ゼットン1.jpg

ウルトラ怪獣06ゼットン2.jpg

N0.7 ペダン星人の宇宙ロボット:キングジョー
ウルトラ怪獣07キングジョー1.jpg

ウルトラ怪獣07キングジョー2.jpg

No.8 幻覚宇宙人:メトロン星人
ウルトラ怪獣08メトロン星人1.jpg

ウルトラ怪獣08メトロン星人2.jpg

そして、ラッキー缶、
No.9 コイン怪獣:カネゴン
ウルトラ怪獣09カネゴン1.jpg

ウルトラ怪獣09カネゴン2.jpg

9人(?)全員の集合写真です。
ウルトラ怪獣大集合.jpg

9種類集めるのに、
 バルタン星人×2、ピグモン×1、ダダ×3、ゴモラ×4、
 にせウルトラマン×2、ゼットン×4、キングジョー×4、
 メトロン星人×3、カネゴン×1
合計25缶、2500円かかりました。

えっ、計算が合わない???
そうそう、何故か一度だけウルトラマンレオが出てきました。
係の人、間違えないでよね。

番外:ウルトラマンレオ
ウルトラマンレオ1.jpg

ウルトラマンレオ2.jpg

さすがに仮面サイダーとウルトラマンコーラは炭酸がきついので
挑戦はいたしません。どなたか揃ったら教えてください。

個人的にはウルトラマンコーラの科学特捜隊とウルトラ警備隊、
仮面サイダーのショッカー隊員が見てみたいです。

ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。